So-net無料ブログ作成
その他の人々 ブログトップ

うちの周囲には類友ばかり? [その他の人々]


付き合いの長い近所の女の子がちょくちょく未だに遊びに来てくれるんだけど…。



その子のボケもん度は、本家ボケもん一家も凌ぐのでは???

続きを読む


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モモさん、正解。 [その他の人々]

 モモさん正解!!

名犬ジョリーを見て、犬小屋(別名:犬ハウス)の床暖他を無くしたそうで…。

♪チキチキチキチキチキチキチキチキジョリー。ジョリー。ジョリー!!トゥルルルルル…♪

それ正解!!いくら犬が冬に寒そうにしてても、あんまり、人間みたいな生活させると、成人病とか人間がなる病気とかになりやすくなっちゃいます。たぶん。

だから、ボケもんパパのせいで、床暖外したから、モモちゃん一家が寒そうじゃない!!って文句言われても受け付けません。

ところで、そろそろ、完成するんじゃないですか?完成したら、竣工祝いのお裾分け待ってま~す!!

ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やはり、大富豪の2㍑と庶民の2㍑は違うらしい。 [その他の人々]

 焼酎サーバー事件から、はやくも10日ほどが経とうかというところ。(ごらんでない方はこちら。←)

 犬で有名なMさんより、ボケもんママから、「うちに焼酎サーバーを、あげるよ。」と言う話を聞いていた。ボケもんママは、丁重にお断りしたそうだが…。(そういえば、ブログのコメントにも、あった。確か2㍑くらいと書いていた。三河内焼き?)

 それと、同様な話を聞いたNPLさんは、早速、見に行ったそうな。(気持ち、日本昔話口調)

 そこで、

NPLさんが、実際に見た物は!!

衝撃の事実が!!

つづく!!

 

で、つづき。

 高さが1.4mあるカメ!!(甕、動物じゃないよ。動物だったら、ガメラじゃん!!)

 2リットル?(゚ペ;)ウーン

 ピカッ!!わかった!!きっと、甕の中の甕が入っていて、また、その甕の中に甕が入っていて…(2リットルサイズまでつづく。)(ちなみに、親亀の上に小亀が乗り、また、その小亀の上に…とは、違います。)

 と言う構造になっている!!ハズがない!!

って、それって、酒の楽市の甕ごと、焼酎買えるじゃん!!

やはり、庶民の2リットルと、金持ちの2リットルは違うらしい!!

 

 ちなみに、ここで、お礼申し上げます。ハーボットのカウンターは未だ1510件台を叩いておりますが、実際の閲覧総数は、まもなく、3000件となります。

大変ありがとうございます!!

 今後も、いろんな事を書いていきますので、ご愛顧下さい!!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

義妹参上の巻 [その他の人々]

 最近、ブログを書いていると全てがネタに思えてしまう…。ネタが多すぎて、書こうと思ってるネタが後回しに…。

 基本的にボケもんパパ的には、人が家に来てくれるのが、結構好きで、誰でも家に来てくれれば楽しいです。誰でも、遊びに来てください。

 ところで、昨日、ボケもん義妹三女が旦那を連れて、家に遊びに来てくれました。過去、何度か訪問してくれたことはあるのですが、大阪までの道のりが不安だということで、ボケもんママ外出中に義妹からボケもんママに連絡有り。

ボケもんママより、ボケもんパパへメール:『義妹より、「近畿道まで来たけど、どうやって行ったらいいかわからない。」とのこと。ボケもんママより、「とりあえず、東大阪で降りて。あとは、ボケもんパパに聞いて。」と言っておいたとのこと。』

と言うことなので、ボケもん義妹三女に電話。トゥルルルル…。

ボケもんパパ:『今どこ?東大阪から降りた?』

ボケもん義妹三女:『えっ~。門真から降りたよ。』

ボケもんパパ:『(ボケもん一家は門真が鬼門?などと思いつつ…。)あっそ。じゃあ、そのまま、まっすぐ行って、道路標識で○○方面って書いてる方向へ進んで、そのうち、コーナンがあるから、そこを、左へ。あとはわかるはず。』

ボケもん義妹三女:『わかった。』ガチャ。プーップーップー。

数分後、何の音沙汰もなかったので、もう一度、三女に電話。トゥルルルル…。

ボケもんパパ:『どう?行けそう?』

ボケもん義妹三女:『ここどこか、わからへん。×××って方向に行ったらいいんかな?』

ボケもんパパ:『…』

ボケもんパパ:『そう、なんか教えたルートと違うけど、×××って方向に行って。』

ボケもん義妹三女:『あっ。○○方面って標識があった。そっち行ったらいい?』

ボケもんパパ:『いや、もうそっちに行くと違うところへ行くから、×××へ向かったらいいよ。』

ボケもん義妹三女:『わかった。』ガチャ。プーップーップー。

と言うような会話があって、ボケもんパパが教えたルートとは、全く違うルートで来た二人。

「いらっしゃい。」

その後、二人で言った一言。

ボケもん義妹三女旦那:「いや~!!今日は、どこも迷わんときたなあ。」

ボケもん義妹三女:「いや~。ほんまやなぁ。こんなにスムーズに来れたのは、初めてや!!」

ボケもんパパ:…。(-_-#) ピクピク

なんか、腑に落ちない…。非常に腑に落ちない。

だって、ぜんぜん、違うルートで来たじゃん。遠回りはしてないけど、俺、君たちがどこにいるのか、すっげー、悩んだじゃん。っで教えたじゃん。

おお神よ!!お、おれの努力は、報われないのか…。

かなしい…(/_;)。

まあ、でも、遅ればせながらの、チョコをもらったので、ニコニコのボケもんパパさんでした。ちゃんちゃん。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
その他の人々 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。