So-net無料ブログ作成
検索選択
一発芸 ブログトップ

ボケもんパパ日本橋へ行く 〜ブレイクタイム〜 [一発芸]

中川無線という社名の時、ボケもんママと二人で、冷蔵庫と洗濯機買うから、安くして!!!って、かなり勉強して貰いました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タイムリーブログ3 [一発芸]

ーハーンズ(笑)
普通にこれ買う人見て見たい。
これこそ誰も買わん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タイムリーブログ2 [一発芸]

ハンーズー(笑)
でかいルーペ
普通誰も買わん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タイムリーブログ1 [一発芸]

せっかく江坂に来たので東急ハンズによって見ました。
ハンズっぽい。
ハーンズー(笑)
まつけん!
ビバ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どうしても、見てしまう物。 [一発芸]

 どうしても、見てしまう物。

・他人がこけるところ。

・会話中にもかかわらず、はげている人の頭。

・会話中でもそうでないときも、すれ違うときにも、見てしまう。明らかなカツラ。

・女装している男の人。

・女装している男の人が、ワカメちゃん並のスカート(セーラームーン?)で見せているパンツ(見たくないのに、目がいく…。最近近所に出没。)                            ↑子供にも教育上良くないので、見るなと言うにもかかわらず、子供も見てしまうようだ。…

・鼻をかんだあとのティッシュの中身。

・裏返しに落ちている紙に書いてある内容。

・女の人がミニスカート自転車をこいでいる。

・寿司の間のわさびの量。

他にもあります?

って、書いていて気づいたんだけど、

 そういえば、ミニスカートで恥ずかしげも無く、自転車をこいでる人の多くはサングラスを掛けている様な気がする。

 内股でうまく隠しながらこいでいる人は、サングラスを掛けている人はいないが…。

 ひょっとして、露出狂?そんな人、実際に世の中にいるんだろうか?

疑問(?_?)。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
一発芸 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。