So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとブームに乗って… [ボケもんパパ]


新年早々に、7インチアンドロイドタブレットを買いました…。




お小遣いに限りがあるボケもんパパは、お金と相談して中華タブレットにしました…。



使えるのかどうか、かなり不安に思いながら買ったんだけど…。



スペックは高いながらも、かなり使えない気持ちで買ったからか、



予想を大きく上回る出来で、これで、1万2千円なら、かなりいい。すごくいい。



Google Playで使えないソフトも多少あるものの大満足。



グーグル音声認識なんかすごいよね。



何であれだけ認識できるんだろ???



パソコンとのリンクもできるし、贅沢を言えば、REGZAリンクまで出来れば言うこと無いんだけどなあ。



(安いの買ってて贅沢言いすぎ?)



 



でもさあ…。



なんか、家族に狙われてるんだなあ。



電車で新聞読もー。と思って持って行ったりしたら、何で持って行くん?



なんて言われたり…。



いつまで、ボケもんパパの所有物でいられるのだろうか???



まあ、これに託けて、お金に余裕が出てきたら、REGZAタブレット買って、



お古は子供たちに…。



なんてパターンもあるのかもしれないけど…。



この景気がどうにかならないと無理かな???



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。