So-net無料ブログ作成
検索選択

ボケもん長男君、ムシキング禁止令発令中。 [ボケもん長男君]

 数ヶ月ほど前、ボケもん長男君の悪態により、ムシキング全面禁止令発令中。

そもそも、ゲーセンのムシキングだけが禁止だったのに、次から次へと悪事の数々…。

しかも、普通にちゃんと謝ったらいいのに、謝らず、逆ギレ…。

結局、全部のムシキングに関する物は、禁止中!!

はっきり言って、そう言う方向には、両親とも持っていきたくないのに、長男君自ら禁止の方向に持っていき、

自爆!!。

・・・・。

あほや。としか言いようがない…。

で、ボケもん次男君は、ムシキングやりたいもんだから、ムシキングのためにおりこうさんにしているわけで…。

そうなってくると、どうしても、ボケもん一家にも格差社会が…。

まあ、

日頃の行いなんだけど…。

結局、ボケもん次男君だけがゲーセンで、ムシキングをやってる…。

で、横で見ているボケもん長男君が不憫で不憫で…。

って、思ってたら、そうでもないみたい。

ボケもん次男君がやってるのを横で見たり、ボケもん次男君のために、カードを選んであげたりしてるだけで、

かなり、楽しいらしい。

(x_x)がくっ。

はっきりいって、この罰、効果があるのか無いのか…。

ふぅ!!

なんだかんだ言っても、禁止令、解除してあげたいんだけど…。

いつも、解除してやるっていったら、速攻、言うこと聞かなくなると言う…。

堂々巡り…。

どうしたら、いいんかいなあ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

森と水のエコクイズ2010
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。